お問い合わせ メールフォーム 082-814-8700 広島市安佐北区可部町勝木1948

広島浄光台に新区画を新設しました。
広さは1m角の広さは1平方メートルです。
今回の区画は従来の墓石はもちろん、1m角でもオリジナリティーあふれる
デザイン墓をご提案します。
価格を抑えても美しく、しっかりとした墓石はいかがでしょうか。

 

 

2021年2月11日

西山石材、恒例の2月決算展示品売り尽くしセールを開催します。
傷なし、新品同様の展示品です。
通常価格より最大20%offで工事費を含む価格で引き渡しを致します。
広告有効期限は令和3年2月28日迄です。
是非ともこの機会をお見逃しなく。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

昨年、安佐北区安佐町後山にある教雲寺様の墓地造成新設工事において合同墓移設工事と
区画巻石工事をこのたび請け負いさせていただきました。
中でも合同墓の移動は重量物の為、慎重の上にも慎重なる工事でした。
この墓地でのシンボルになる石碑ですので建立後は達成感もひとしおでした。

追記:墓地の名称「教雲寺新境内地墓苑」教雲寺門信徒墓地になります。

墓地全景 奥に見えるのが教雲寺本堂

合同墓 もやい、無量寿塔


25t吊りレッカー車を使用しました

認定石材店として看板を設置させていただきました。

 

 

 

 

2021年1月31日

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はコロナ禍の大変に深刻な中でも、様々の方と出会うことが出来、
ご愛顧、仕事のご指名をいただきまして感謝を申し上げます。
大変にお世話になりました。

昨年はコロナの影響によるイベント中止の中、一時的に感染が落ち着いた
11月に終活フェアが開催され、墓石関係として参加しました。
私の持場で相談件数として多かったのが、墓石の後継ぎ問題でした。
高齢化、少子化も進み年々深刻になりつつ有ります。
人それぞれの事情があるので個別に対応するしかありません。
理念の「石製品を通じて皆様に心のやすらぎを提供します」からも
この問題に対して弊社では何をし、お客様に何のお手伝いができるか
又、提案し、お客様が安心できるような対応を今年は取り組んで行きたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

西山石材株式会社
代表取締役 岡本光宏

事務所の屋根修理に併せて看板をかけ替えました。(191号線から)

墓地内からの事務所看板です。

2021年1月5日

昨年末の中国から発症した新型コロナウイルスは
当初、日本では関係無い他人事のように思えていましたが、
今年一年にわたる日本での感染の広がりは想定外の大惨事になってしまいました。
弊社においても感染対策を取りながら業務を行って参りました。
最近ではワクチンの製造開始の情報も入り、先の光が見えて参りました。
この被害を早く収束して欲しい、一番の願いです。
今年もお世話になりました。
皆様のご多幸とご健勝をお祈りいたします。
来年も宜しくお願い致します。

西山石材株式会社
代表取締役 岡本光宏

2020年12月31日
お問い合わせはこちら
お申し込みは西山石材株式会社まで
フリーコール 0120-14-2480
不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
写真を送られる場合は、info@nishiyamasekizai.comにお送りください。