お問い合わせ メールフォーム 082-814-8700 広島市安佐北区可部町勝木1948

おすすめ墓石を紹介します。
名称 「アデル」
上品に慎ましく。
前に出過ぎない控えめなデザイン。
しみでる誠実さは、いつまでも故人を慈しむ為の心遣いに
包まれています。
1.5m×1.8mの墓地に外柵とアデルのトータルでデザインしました。
弊社本店浄光台ショールームに展示をしております。
きっとお気に入りいただけるデザインだと思います。

2020年6月20日

新聞折込チラシの新展示墓石の価格をお知らせします。
ご来店をいただき、現物をお確かめください。納得いただける墓石を
展示しております。

新展示墓石 オリジナルデザイン墓
価格を墓石本体と3㎡外柵と合わせた表示にしてあります。

新展示墓石  8寸角四重台
8寸角四重台 文字彫刻費、施工費を含めてこの価格です。

個人墓、夫婦墓で建立できる6寸角墓も展示してあります。
6寸角墓 こちらも文字彫刻費、施工費を含みます。

 

 

 

 

2020年6月13日

本日、地区を分けて新聞折込チラシを入れました。
広島浄光台お得セット墓石企画と弊社可部R54号店の新展示墓を
掲載しました。
梅雨の中のうっとおしい日が続くと思いますが是非、ご来店下さいます様
宜しくお願い致します。

 

 

 

世界中に新型コロナウイルスの猛威が広がり何時までこれが続くのか
全く先が見えず、生命の危機、不安、経済、社会が成り立たない状況に
なりつつ有ります。
早く終息することを願うばかりです。
一昨日に弊社が所属している「広島相続あんしん協会」の実行委員会が開かれました。
今後の活動の進め方が主なテーマでした。
コロナ対策の為、テレワークで行いました。
7人でしたが、十分に会議が成り立ちました。
私は話の加わるタイミングに戸惑いが少し有りました。

2020年4月17日

新型コロナウイルスが猛威を振るい深刻な状況になっております。
身体、生命への不安、経済についても先行きが見えず、今後どうなるのか
とても心配です。
今日(4/2)も感染者の累計が全国で2800名弱、広島市も8名が判明したと
発表されました。(広島県全体で10名)
全国各地で桜が見ごろですが、花見が自粛され何処も閑散と
しているようです。
広島浄光台は桜が満開になりました。まず、コロナウイルスについては
安心できる場所だと思います。明日より散り始めるのではないかと思われます。
時間がありましたら来苑いただき 、桜を見て少しでも今の不安な気持ちが和らげば、幸いです。
また、グーグルマップの弊社ページで最新情報で今の浄光台の様子をアップしています。

2020年4月2日
お問い合わせはこちら
お申し込みは西山石材株式会社まで
フリーコール 0120-14-2480
不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
写真を送られる場合は、info@nishiyamasekizai.comにお送りください。